お知らせ詳細

【重要】G20大阪サミット開催に伴う配送遅延について

NO IMAGE

6月28日(金)・29日(土)のG20大阪サミット開催に伴い、大阪府内や空港周辺を中心に関西地方の一部地域で大規模な交通規制が行われます。
この影響により、商品の発送に遅れが生じる可能性があることから、ヤマト運輸において、対象地域での、下記のサービスが一時的に中止されることとなりました。

 

【対象地域】
大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)
※交通規制の状況によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。

 

【内容】
(1)「お届け日指定」、「時間帯お届けサービス」の中止

対象地域宛で、お届け予定日が6月27日(木)~7月2日(火)までのお荷物について、お届け日指定、時間帯指定の受付が中止となります。

 

(2)クール便の中止

対象地域宛の「クール宅急便」は、 6月26日(水)~6月29日(土)まで、一時的に荷受けが中止となります。
※弊社対象商品:アントチーズ

対象地域への、サービス中止期間の指定日時配送を予定されている方におかれましては、ショッピンガート内で指定日時を設定された場合でも、ご指定の日時にお届けすることができませんことを、あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。

 

 

詳しくは、ヤマト運輸HP【「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届けの遅延と一部サービスの中止について】をご覧ください。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

© Yamadaya Co.,LTD